

まとめて近況報告w

ユキちゃんが我が家に来て2週間・・・
そろそろ病院に・・・という事で
前猫さんも掛かっていた 近所の動物病院に行ってきました
http://www.nakajyoshi.com/
カルテの名前も そのままユキちゃんで決定です(家では「ゆったん」と呼んでますが)

抱っこして病院に入るなり 手に生暖かい物が・・・
ユキちゃんオシッコしちゃってますw
緊張したんでしょうかねぇ (;^_^A

先生と前猫さんの最後の様子とか話して
ユキちゃんの今までの経過や貰った薬やワクチン証明を見せて
耳の相談をしました

我が家に来てからも 目立って良くも悪くもなっていなかったし
少し強めの薬だという事もあり 今後どぉしましょうか・・・と
結論は しばらく薬をつけずにおいときましょう とのことです

あと 避妊手術の方ですが
体重を量ったら 3kgになってました(ユキちゃん育ちすぎw)
なので 年明けにまた相談しましょうとの事
もしかしたら2月になったら発情しちゃうかもなので
その前にしたいですねってw

↓↓↓ユキちゃんの育ちすぎの要因かも・・・


食べてる途中に背中をつついたら怒られちゃいましたw
ってか そんなに急いで食べないでも・・・

先日の 猫じゃらし2号・・・
やっぱりすぐに穴があいちゃいましたw
なので今回は 穴から中にマタタビの粉を入れて繕ってみましたw
SN380083.jpg

これまたユキちゃん大喜び 
っても マタタビで酔うって感じじゃなく普通に遊んでるだけですがw


コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

ユキちゃん3Kになったんですね!?
お腹周りがふっくらと・・・(笑)
幸せいっぱいですね v-353

今年もよろしくお願いしますv-436
プロフィール

≡⌒∀⌒≡

Author:≡⌒∀⌒≡
2008.12.14?
島根から広島までやってきたユキちゃんの日記です(時々更新)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

