

嫁入り2日目・・・

昨日我が家にやって来た「ユキちゃん」
昨日は高速道路での移動でも結構平気で
家に着いてトイレの準備をするなりオシッコをちゃんとしましたよw
ご飯も カリカリを元気に食べてました
081214_1757~01

その後はヒザの上でウトウトw
081214_1806~01

今日から仕事の為 平日の昼間は1人でお留守番ですよ?
寂しがり屋の甘えん坊のユキちゃん・・・
1人で大丈夫かな? って思ったけど
仕事から帰ってみると 朝あげたご飯も完食 トイレもちゃんとしてました(⌒∇⌒)
もちろん帰ってから「寂しかったよ?&ご飯ちょうだい?」の
にゃぁにゃぁ&スリスリが凄かったけどww

今日からコタツ(布団)を出しました
っても布団無しで薄いフリース生地だけどw
さっそくユキちゃん コタツに入って寝てますw
写真撮るのに覗いたら起きちゃったけどww
SN380072.jpg

コメント

Secret

こんばんは♪

さっそく、お邪魔しました!
可愛いブログですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ユキちゃん、一人でお留守番ちゃんと出来たんですね!
えらいぞ~ヽ(*’-^*)。

これからも更新、楽しみにしてます♪
「ユキちゃんの日記」を紹介&リンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします(=^・^=)

No title

いらっしゃ~ぃ

昨日はありがとうございました~
3日坊主にならないように 気楽にぼちぼち更新していきますねw
ユキちゃんとの別れを悲しんでた子供たちの為にも
近況報告を・・・と思ってます(; ̄ー ̄A

リンクはフリーですよ~
こちらからもユキちゃんの実家をリンクに・・・w
プロフィール

≡⌒∀⌒≡

Author:≡⌒∀⌒≡
2008.12.14?
島根から広島までやってきたユキちゃんの日記です(時々更新)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

