

人参も食べます



食べるってより襲ってますがw
SN380099.jpg
この人参・・・ 前の猫じゃらしと同じように 中にマタタビ入れてるのです
しかも今回は 枝?と粉末のダブル攻撃ですww

(改造前)
SN380097.jpg
(改造後)
SN380098.jpg
(更に現在)
SN380100.jpg
格闘して破れちゃうので その度に中にマタタビを追加してますw

そぉそぉ 避妊手術のその後ですが
SN380096.jpg
手術跡もすっかりきれいになってきました

あけおめました(遅っ)

ユキちゃんですが
年明け頃から夜寝る頃になると
あの 怪しい鳴き声をするようになり
耳の経過を診てもらうのと一緒に
昨日病院に行ってきました

その結果・・・

はぃ 手術しましょうねww
という事になり そのまま病院にお泊りしましたw

今日仕事の帰りに迎えに行って連れて帰ったんだけど
先生>
「今日は麻酔がまだ残っているので
あまり動いたりできないし
食欲も無いと思うので ご飯は少なめにあげてくださいね」

だそうです・・・
「あの?・・・ ユキちゃんなんで それhわ無いと思いますよ
たぶん帰ったら後ろをついて歩き回ったり
ご飯が少ないって文句言うと思います」
って先生に言ったら

「まぁ麻酔が効いてる間は・・・ね」

だってww

でもユキちゃん
家に帰るなり トイレに飛び込みオシッコをw
その後 台所やら着替えてる足元で「にゃぁにゃぁ!!」
ご飯も 特別に猫缶を(少なめに)あげたら
ぺろっと完食 台所にお茶を取りに行ってる隙をついて
カリカリの袋に頭を突っ込んでるしww

まぁ ユキちゃんの食欲にゎ麻酔も勝てなかったという事でw
お腹が一杯になったら 今度は おもちゃを探して歩き回ったり…( ̄д ̄)

さすがに猫タワーには上れなかったみたいだけど
少し元気すぎですねw

しばらく遊んだら やっと落ち着いて
今はいつも通り膝の上で丸くなって寝てます( ´ー`)フゥー...

お腹がハゲさんですよ… ユキちゃんw
SN380087.jpg
来週の金曜に抜糸に行くけど
それまで糸 残ってるかなぁ・・・

まとめて近況報告w

ユキちゃんが我が家に来て2週間・・・
そろそろ病院に・・・という事で
前猫さんも掛かっていた 近所の動物病院に行ってきました
http://www.nakajyoshi.com/
カルテの名前も そのままユキちゃんで決定です(家では「ゆったん」と呼んでますが)

抱っこして病院に入るなり 手に生暖かい物が・・・
ユキちゃんオシッコしちゃってますw
緊張したんでしょうかねぇ (;^_^A

先生と前猫さんの最後の様子とか話して
ユキちゃんの今までの経過や貰った薬やワクチン証明を見せて
耳の相談をしました

我が家に来てからも 目立って良くも悪くもなっていなかったし
少し強めの薬だという事もあり 今後どぉしましょうか・・・と
結論は しばらく薬をつけずにおいときましょう とのことです

あと 避妊手術の方ですが
体重を量ったら 3kgになってました(ユキちゃん育ちすぎw)
なので 年明けにまた相談しましょうとの事
もしかしたら2月になったら発情しちゃうかもなので
その前にしたいですねってw

↓↓↓ユキちゃんの育ちすぎの要因かも・・・


食べてる途中に背中をつついたら怒られちゃいましたw
ってか そんなに急いで食べないでも・・・

先日の 猫じゃらし2号・・・
やっぱりすぐに穴があいちゃいましたw
なので今回は 穴から中にマタタビの粉を入れて繕ってみましたw
SN380083.jpg

これまたユキちゃん大喜び 
っても マタタビで酔うって感じじゃなく普通に遊んでるだけですがw

登頂成功w

先日買ったニャンコタワーの頂上に上りました
なんか自慢げな・・・w
でも 降りる時ちょっとへっぴり腰でしたよw
SN380081.jpg

この前の猫じゃらし1号が こんな姿に・・・
SN380082.jpg
先っぽについてたフワフワはどこに行ったんでしょぉ・・・???

仕方ないので猫じゃらし2号の登場ですw
さっそく遊んでます?


この1人遊びに飽きたら 一緒に遊べ?って文句言ってきますw

ちょっと早いけど…

ユキちゃんにクリスマスプレゼントです♪

SN380078.jpg
にゃんこタワーww

ヤフオクで8500円でしたぁ?
高さが天井まであるので 結構威圧感あったりしますw

さっそくユキちゃん遊んでますw
SN380079.jpg
SN380080.jpg
今はまだこの段までしか上がってませんw
上の段に上がるのはいつかな?w



プロフィール

≡⌒∀⌒≡

Author:≡⌒∀⌒≡
2008.12.14?
島根から広島までやってきたユキちゃんの日記です(時々更新)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

